キス画像・ミッキー&ミニー!スーパードゥーパー・ジャンピンタイム | Love Disney

キス画像・ミッキー&ミニー!スーパードゥーパー・ジャンピンタイム

久々に、東京ディズニーランドのウエスタンランドのプラザバビリオン・バンドスタンドで行われている「スーパードゥーパー・ジャンピンタイム」のミッキー&ミニーのキス画像をアップします!

【仲良くポーズ】
スーパードゥーパー・ジャンピンタイム・ミッキー・ミニー、1

ミニー「ミッキー、大好き」
スーパードゥーパー・ジャンピンタイム・ミッキー・ミニー、2

ミッキー「嬉しいな〜。ミニー、もう1回して欲しいな」
ミニー「いいわよ」
スーパードゥーパー・ジャンピンタイム・ミッキー・ミニー、3

ミッキー「ミニー、大好きさ」
スーパードゥーパー・ジャンピンタイム・ミッキー・ミニー、4
先日、30周年衣装のミッキーとのグリーティングが終わって散歩してたら、あと40分で「スーパードゥーパー・ジャンピンタイム」始まる&立ち見の最前列が空いている&日向だったので、見てきました(^^)
いや〜相変わらず、可愛いショーですね♪
お兄さんのアドリブ?セリフ?が面白いし、キャラクター(ミッキー・ミニー・ドナルド・チップ&デール)が近くまでやってきてくれるし、子供たちがキャラクターと触れ合っている姿が可愛かったので、俺も童心に帰ってショーを楽しむことが出来ました(*^_^*)
久々に見ましたが、キャラクターは意外にも激しいダンスをしているんだな〜と思いました。
特にミニーは1番高いジャンプを数回飛んでいました!
その写真も撮影したので今度アップしますね♪
たまには、レギュラーショーをじっくり見るのもいいですね(^^)
子供がメインのショーですが、大人でも十分楽しめるので、機会があったら是非見に行ってみてくださいね☆