パジャマ姿のミッキー画像!グリーティング | Love Disney

パジャマ姿のミッキー画像!グリーティング

グリーティング・ミッキー
今回のディズニー画像は、香港ディズニーランドホテルの「KINGDOM CLUB LOUNGE」を利用した人だけが会えるパジャマ姿のミッキー画像をアップしました☆
毎晩20:45に現れるそうです。
俺が前回行った時には、ほとんど待っている人がいなかったですが、今回はたくさんの人が待っていました(^_^;)
と言っても10分ぐらいで会えました♪
前回の時とは、衣装が変わっていました。また俺は会えませんでしたが、パジャマ姿のミニーも出てくるそうです。
実は会えなかったのですが、今回の旅行でパークの中で知り合った日本人の方が、パジャマ姿のミニーの写真を持っていて、「良かったらこれどうぞ」って言って、その写真をくれたんです!
もうビックリ&感動☆☆☆
旅先のあたたかい出会いっていいものですね(*^_^*)
その方に感謝m(_ _)m