開園前グリーティング!ミッキー&ミニー編 | Love Disney

開園前グリーティング!ミッキー&ミニー編

今回は、久々に開園前グリーティングのミッキー&ミニー画像です!

二人とも、みんなに開園前のご挨拶
グリーティング・ミッキー・ミニー・東京ディズニーランド、1

ミニーが手を降ってくれました
グリーティング・ミッキー・ミニー・東京ディズニーランド、2

ミニーをエスコートするミッキー
グリーティング・ミッキー・ミニー・東京ディズニーランド、3

ミニーの華麗な動き
グリーティング・ミッキー・ミニー・東京ディズニーランド、4
今は30周年衣装での整列グリーティングが行われていますが、なぜか今回アップした衣装のミッキーとミニーを見るとホッとしてしまう俺です(^^)
見慣れている衣装だから、落ち着くのかな(^^;)
もちろん、30周年衣装も大好きですよ(*^_^*)ミッキーとミニーが手をつないで歩く姿は、微笑ましいです。
朝から見ると心があたたかくなって、1日幸せな気分で過ごせる気がします☆
今度この2人の姿(開園前グリーティング)が見られるのは、春イベントが始まってからかな~

今日はお休み(^^)
舞浜に行こうかな~と思ったのですが、最近休みに舞浜ばかり行っていたので今日は家で体の休息日にする予定です。
今日1日がみなさんにとって素敵な日になりますように☆