グルメ特集!センターストリート・コーヒーハウス | Love Disney

グルメ特集!センターストリート・コーヒーハウス

【場所】東京ディズニーランド、ワールドバザール、センターストリート・コーヒーハウス
【メニュー名】ホームタウン・フェイバリット
スクランブルエッグ、ベーコン、ソーセージ、ブレックファストポテト、クロワッサン、ミニサラダ、お飲物のチョイス
ホームタウン・フェイバリット・センターストリート・コーヒーハウス、1
ホームタウン・フェイバリット・センターストリート・コーヒーハウス、2
ホームタウン・フェイバリット・センターストリート・コーヒーハウス、3
【感想】スクランブルエッグの柔らかさが丁度良くて、ふわトロで美味しかったです。
クロワッサンも温かくサクサクでGOOD!
サラダも付いているので、子供から大人まで幅広く安心して食べられる朝食でした(^^)
ソフトドリンクは数種類あって、今回はアップルジュースをチョイス♪
30周年衣装のミニーグリーティングが終わってから、9:30ぐらいに行って、お店も空いていたので、1時間ほどのんびりした朝食タイムでした(^^)
【値段】1,200円
【オススメ度】80点
【提供時間】開園〜午前10時まで(開園時間が10時の場合、販売無し)。

今日は休みでした(^^)
舞浜に行かず、部屋の掃除やガスレンジ掃除や、食材の買い出しや洗濯したり、お昼寝しちゃいました(^_^;)
おかげで体力回復&部屋も綺麗になりました♪
また明日から仕事頑張れそうです!