ダッフィー&シェリーメイ画像!ニューイヤーズ・グリーティング2014 | Love Disney

ダッフィー&シェリーメイ画像!ニューイヤーズ・グリーティング2014

今朝のディズニー画像は、東京ディズニーシーのニューイヤーズ・グリーティング2014から「ダッフィー&シェリーメイ画像」です!

ダッフィー「あけましておめでとうございます」
ニューイヤーズ・グリーティング2014・ダッフィー

シェリーメイもみんなに手を振ってくれました
ニューイヤーズ・グリーティング2014・シェリーメイ

今度は2人で元気にみんなにご挨拶
ニューイヤーズ・グリーティング2014・ダッフィー・シェリーメイ、1

ダッフィー「今年も僕とシェリーメイをよろしくおねがいします」
ニューイヤーズ・グリーティング2014・ダッフィー・シェリーメイ、2
1/1にもニューイヤーズ・グリーティングを見たのですが、強風の為、2人は凧と羽子板は持っていなかったのですが、昨日はちゃんと持っていました(^^)・・・洋服は着ていなかったのですが・・・
首を少しかしげて凧をアピールするダッフィーが可愛いですよね(*^_^*)
シェリーメイも羽子板を気に入ったのか、時折見つめて触っている姿が微笑ましかったです(^^)

昨日は、9:30頃にインしてすぐに場所取りをして、「ハピネスグリーティング・オン・ザ・シー」→「ニューイヤーズ・グリーティング」→「レジェンド・オブ・ミシカ」のフルコースを見ました。
いや〜寒かったけど楽しかったです(^^)
「レジェンド・オブ・ミシカ」に関しては、今まで見たことが無い場所から見れたので、新鮮で臨場感のあるミシカを感じることができました!
ちなみに見た場所は、「レジェンド・オブ・ミシカ」のプルートが上陸する場所(ガリオン船に向かって左側)。
この場所は、「レジェンド・オブ・ミシカ」を手話で見ることができる場所にもなっています。

ホーレス・ホースカラー「僕のことも今年1年よろしくお願いします」
ニューイヤーズ・グリーティング2014・ホーレス・ホースカラー