グルメ特集!スウィート&テイスティ・デイズ | Love Disney

グルメ特集!スウィート&テイスティ・デイズ

【場所】ディズニーアンバサダーホテル、エンパイア・グリル
【メニュー名】スウィート&テイスティ・デイズ、エンパイアランチ
【提供時間】11:30~14:30
【提供期間】2013/12/26〜2014/3/20(2014年2月6日(木)よりメニュー内容を変更)
スウィート&テイスティ・デイズ、エンパイアランチ、1

スモークサーモンと天使の海老とゴートチーズのクレープ包み
スウィート&テイスティ・デイズ、エンパイアランチ、2

クラブケーキをエッグベネディクトスタイルで
スウィート&テイスティ・デイズ、エンパイアランチ、3

コーンミールを纏ったハマチのグリル 大根のソテーとスモークの香るオニオンフォーム(俺がチョイス)
スウィート&テイスティ・デイズ、エンパイアランチ、4

レモンバターをのせた牛タンのグリル 苺のキャラメリゼとほろ苦いサラダ 赤ワインソース(友人がチョイス)
スウィート&テイスティ・デイズ、エンパイアランチ、5

デザートプラッターよりお好きなだけ選べます
スウィート&テイスティ・デイズ、エンパイアランチ、6
【感想】
クレープ包み(2枚目の画像)ですが、はっきり言います→美味しくなかったです(^_^;)
クレープは甘め、上にかかっているチーズは臭い、バルサミコが酸っぱい、全てが合わさって味がめちゃくちゃでマッチしていない・・・ごめんなさい、半分残しました。
クラブケーキ(3枚目の画像)は、お好み焼きみたいな味でフワフワ生地で美味しかったです(^^)
ハマチのグリル(4枚目の画像)は、ハマチその物は美味しかったのですが、周りについている衣がボソボソしていて、それがハマチの美味しさを邪魔しています。
牛タンのグリル(5枚目の画像)は、お肉が柔らかくて赤ワインとの相性がいいので美味しかったです(^^)
デザートプラッター(6枚目の画像)は、そこそこ美味しいデザートがあったので、満足出来ました♪
値段=4,800円。オススメ度=40点。
今回はドナルドのピンが貰えるということで行ってきました。
そのピンは可愛かったのでアップしておきますね(^^)
スウィート&テイスティ・デイズ、エンパイアランチ・ドナルドピン