スウィート・ダッフィー2014の飾付画像!ニューヨーク・デリ | Love Disney

スウィート・ダッフィー2014の飾付画像!ニューヨーク・デリ

今回は、今年のスウィート・ダッフィーの飾付画像をアップします!
【場所】ニューヨーク・デリの中庭テラス席
★全体
スウィート・ダッフィー2014飾付・東京ディズニーシー、1

★テーブルの上
スウィート・ダッフィー2014飾付・東京ディズニーシー、2
スウィート・ダッフィー2014飾付・東京ディズニーシー、3
スウィート・ダッフィー2014飾付・東京ディズニーシー、4
スウィート・ダッフィー2014飾付・東京ディズニーシー、5

★壁の絵
スウィート・ダッフィー2014飾付・東京ディズニーシー、6
椅子は人間用なので、ダッフィーやシェリーメイを座らせるには大きいと思うので、自分で抱っこして椅子に座って記念写真をするっていうのもいいかもしれません(^^)
ちなみにテーブルの上においてあるお皿などは動かせませんし、お皿の上に置いてあるのは作り物です。
きっとスウィート・ダッフィーのイベントが始まると混雑するので、今日行って撮影したほうが少し空いているかも?!
俺が昨日撮影した時には誰もいなかったので、すぐに撮影出来ました(^^)
スウィート・ダッフィーはイベントですが、ショーは無くグリーティングとグッズだけなので、ちょっと寂しい気はします(^_^;)
昨日の段階では、ケープコットは飾付はなかったです。
明日からスウィート・ダッフィーが始まる&グッズが発売されるので、きっとショップは混雑するんでしょうね〜
昨日は学生が多かったので、タワーオブテラーが「レベル13」になっている影響で、そちらの方がスゴイ人でした!
きっと3/14までは、スウィート・ダッフィーとタワーオブテラーが「レベル13」、この両方でシーはたくさんのゲストが来園するかもしれませんね〜