グルメ特集・ブレッドコーン&トゥーンタウンの謎 | Love Disney

グルメ特集・ブレッドコーン&トゥーンタウンの謎

【場所】東京ディズニーランド、アドベンチャーランド、ザ・ガゼーボ
【メニュー名】ブレッドコーン(チリコンカン)
ブレッドコーン(チリコンカン)・ザ・ガゼーボ、1
ブレッドコーン(チリコンカン)・ザ・ガゼーボ、2
【感想】チリビーンズって感じで、豆が結構入っていました。
それに下の方にライスパフも入っていて、ちょっと不思議な食感でした。
外の生地のパンもパサパサで、もうちょっとふわふわ感かサクサク感(パイ生地ぽい)のどちらかだと美味しかったと思います(^_^;)
思ったよりも辛くなかったですが、子供の口には合わないと思います。
値段=480円。オススメ度=40点。

そうそう、今トゥーンタウンがスゴイ事になっています!
トゥーンタウン、1
トゥーンタウン、2
真ん中にあるジョイトロリーから、左側のカートゥーンスピーン横のトイレ、右側はミニーの家の隣まで、トゥーンタウンの半分囲いができています!
なにかを作っているのか、飾付をしているのか、補修工事をしているのか・・・謎です。
ちなみにグリーティングは、カートゥーンスピーン向かって、右側にあるジョイトロリーが置いある辺りで整列グリーティングが行われていました(^_^;)