スーベニアメダル・スウィートラブ2014!東京ディズニーランド | Love Disney

スーベニアメダル・スウィートラブ2014!東京ディズニーランド

今夜は、東京ディズニーランドのディズニースウィートラブ2014のスーベニアメダルを紹介します!

【東京ディズニーランド・ワールドバザール・ペニーアーケイド】
スーベニアメダル・スウィートラブ2014・東京ディズニーランド、1
スーベニアメダル・スウィートラブ2014・東京ディズニーランド、2

【東京ディズニーランド・トゥモローランド・イメージワークスに向かって右側にあるトイレの右側】
スーベニアメダル・スウィートラブ2014・東京ディズニーランド、3
スーベニアメダル・スウィートラブ2014・東京ディズニーランド、4
スーベニアメダル・スウィートラブ2014・東京ディズニーランド、6
今日は正月に比べて、誰も人いなくて、すぐに撮影出来ました(^^)
黒目のミッキー&ミニーが可愛いデザインになっています。
スーベニアメダルを集めている人は、絶対に手に入れたいデザインですよね♪
俺も昔は集めていましたが、1回100円なので、途中で集めるのをやめちゃいました(^_^;)
でもこういう可愛いデザインを見ると集めたくなっちゃいます!

今日のパークの様子ですが、開園30分後にシーに入園しました。
トイ・ストーリー・マニアのファストパスの発券の列の近くを通ったら、最後尾がブロードウェイ・ミュージックシアターとニューヨーク・デリの間まで伸びていて、開園40分後にはキャストさんが「今日一日分のファストパス発券は今お並びの方で終了しました!」とスピールしていました!
未だに人気ですよね〜トイ・ストーリー・マニアのファストパスを確実に取得するためには、ミラコスタに宿泊して15分早く入園するか、早起きして入園の列に並ばないと難しいですよね(^_^;)
ちなみに2014年4月14日(月)より、ミラコスタ宿泊者だけじゃなくて、3つのディズニーホテルに宿泊者は、東京ディズニーシーも対象となるそうなので、更に大変になりそうです・・・