ミッキーアップ画像!ハロウィーン・デイドリーム2013 | Love Disney

ミッキーアップ画像!ハロウィーン・デイドリーム2013

いよいよ明日でハロウィーンイベント終了と言うことで、今夜は東京ディズニーシーの「ハロウィーン・デイドリーム ―スケルトンズ・サプライズ」からミッキー画像です!

ミッキー「やあ、みんな!今年のハロウィーン・デイドリームは楽しんでくれた?」
ハロウィーン・デイドリーム2013・ミッキー、1

ミッキー「僕はみんなとたくさんスケルトンダンスを踊れたから楽しかったよ♪」
ハロウィーン・デイドリーム2013・ミッキー、2

ミッキー「もちろん、そこの君とも一緒に踊れたから楽しかったよ!」
ハロウィーン・デイドリーム2013・ミッキー、3

ミッキー「そんな君にハッピーハロウィーン☆」
ハロウィーン・デイドリーム2013・ミッキー、4
来年もまたこのミッキーに会えたらいいな〜
そうこのコスチューム以外と好きな俺です(*^_^*)
色合いと言うか雰囲気というかマスクと言うか・・・
結局、今年のハロウィーン・デイドリームは10月に入ってから一度も見られなかった(T_T)
俺が休みの日は雨や台風だった・・・
でも、9月中にたくさん?ミッキーに会えたので満足です(^^)

ミッキー「また来年も一緒にハロウィーンダンスを楽しもうね!」
ハロウィーン・デイドリーム2013・ミッキー、5