魔女クラリス画像!ハッピーハロウィーンハーベスト | Love Disney

魔女クラリス画像!ハッピーハロウィーンハーベスト

今回は、東京ディズニーランドの2013年のハロウィーンパレード「ハッピーハロウィーンハーベスト」から、クラリス画像をアップします!

クラリス「みんなの為に、美味しいハロウィーンデザートを作ったの〜」
クラリス・ハッピーハロウィーンハーベスト・ディズニーハロウィーン、1

クラリス「もちろん、みんな食べてくれるわよね?」
クラリス・ハッピーハロウィーンハーベスト・ディズニーハロウィーン、2

クラリス「もし食べなかったら、特別な魔法をかけちゃうわよ〜」
クラリス・ハッピーハロウィーンハーベスト・ディズニーハロウィーン、3

クラリス「その魔法は、私を好きになる魔法よ!」
クラリス・ハッピーハロウィーンハーベスト・ディズニーハロウィーン、4
魔女服のクラリス、セクシーですよね〜
こんなクラリスに見つめられちゃうと、クラリスのとりこにされちゃいそうです(*^_^*)
今回アップした画像は、トゥーンタウンのクラリスが乗っているフロートの停止位置で撮影しました。
その停止位置の詳細はコチラを見てね→デイジー停止位置・ハッピーハロウィーンハーベスト

そう言えば、ディズニーが新しい映画を作るみたいですね(^^)
タイトル:「トゥモローランド」
あらすじ:明るい10代の少女が、かつて天才少年と呼ばれた発明家と、トゥモローランドと呼ばれる記憶上のどこかに存在する謎めいた場所の秘密を暴くため、危険に満ちた冒険に繰り出す。
監督:ブラッド・バード(映画「アイアン・ジャイアント」、「レミーのおいしいレストラン」など)
出演者:ブリット・ロバートソン、ジョージ・クルーニー、ティム・マッグロウ
公開日:2014年後半予定。
どんな映画になるのか?予告編を見て、面白そうだったら見に行こうかな♪