ダッフィーハロウィングッズ2013!東京ディズニーシー | Love Disney

ダッフィーハロウィングッズ2013!東京ディズニーシー

今回は、東京ディズニーシーだけで販売されている、ダッフィーのハロウィーングッズ2013を紹介します!

【フォトクリップ・3,800円】
ダッフィー・ハロウィーングッズ2013・東京ディズニーシー、1

【ストラップセット・2,300円】
ダッフィー・ハロウィーングッズ2013・東京ディズニーシー、2

【プレートセット・1,200円】
ダッフィー・ハロウィーングッズ2013・東京ディズニーシー、3

【ミニタオルセット・1,400円】
ダッフィー・ハロウィーングッズ2013・東京ディズニーシー、4

【カップ・700円】
ダッフィー・ハロウィーングッズ2013・東京ディズニーシー、5

【ショルダーバック・3,800円】
ダッフィー・ハロウィーングッズ2013・東京ディズニーシー、6
1枚目の画像のフォトクリップですが、写真を飾らなくても、そのままインテリア(置物)として飾っておいてもいいですよね(^^)
パソコン周りや自分の(勉強・仕事)机の上に置いたりして、ふとした時に見たら、ちょっとした「癒やし」になるかも♪
6枚目の画像のショルダーバックはキャンディー型をしているので、お子様に持たせたり、大人の方も可愛い服を着た時に合わせてみるのもいいかもしれません(^^)
もしかしたら、大きいダッフィーのぬいぐるみを購入して、そのダッフィーに持たせる方もいるかも☆
そうやっていろいろグッズの使い道を考えるのも楽しいですよね(*^_^*)
ちなみに、今年のハロウィーンの衣装を着たダッフィーのぬいぐるみバッチの写真はコチラを見てね→ダッフィー新グッズ・ハロウィーン2013