スマートフォン向けサイト
グリーティング

主役2人のグリーティング&JALとディズニーがコラボ

今回は、春イベントの主役2人のグリーティング画像です!
【シェリーメイ】
グリーティング・シェリーメイ

【ダッフィー】
グリーティング・ダッフィー
この2人は、春イベントの3つのショー全部に出演しています。
まさに主役と言っても過言ではないのでは?!
と言いつつもシェリーメイは今年もセリフなし。
このまま喋らないキャラとして設定していくのかな〜?
そうそう、この2人のグリーティングですが、2人ともヴィレッジ・グリーティングプレイスで行われています。
今月中は、8:00-15:20はシェリーメイ、15:20-16:40 / 17:30-22:00はダッフィー。
時間帯によって会えるキャラが違うので、2人に会いたい方はご注意を。

そうそう、日本航空(JAL)とオリエンタルランドは、東京ディズニーリゾート30周年のタイアップ企画として、3月29日から特別塗装機「JALハピネスエクスプレス」1号機(ボーイング777-200型機)を国内線に就航すると発表したそうです。
30周年のコスチュームを身にまとったミッキーマウス、ミニーマウス、ドナルドダック、グーフィー、プルートなどディズニーの仲間たちを機体に描いて、は計6機が就航する予定で、主に東京(羽田)と札幌(新千歳)、大阪(伊丹)、福岡を結ぶ路線で使用するそうです。
※この詳しい記事&機体の画像はコチラを見てね→「JAL ハピネスエクスプレス」