オチェーアノ・平日限定ランチコース!ホテルミラコスタ | Love Disney

オチェーアノ・平日限定ランチコース!ホテルミラコスタ

【場所】ホテルミラコスタ・オチェーアノ
【メニュー名】ランチコース・3ディッシュコース(※平日のみの提供)
前菜/魚料理または肉料理/デザートまたはデザートブッフェ/コーヒーまたは紅茶

前菜:マグロのカルパッチョ 黒酢ドレッシング パルメザンチュイル添え
オチェーアノ・ランチコース、1

パン
オチェーアノ・ランチコース、2

肉料理:牛肉のソテー ストロガノフソース
オチェーアノ・ランチコース、3

【感想】前菜は、黒酢の酸味がマグロと上手く絡み合って、とっても美味しかったです!
お酒が欲しくなっちゃいました(^^)
パンですが・・・ん・・・微妙かな・・・おかわり自由でしたが残しちゃいました(^_^;)
肉料理は、細切りにした牛肉がたっぷり入ってお腹いっぱいになります。
適度な硬さと柔らかさも同じぐらいあって、ストロガノフソースとの相性は抜群!
またキノコも入っていて、その触感がいい感じのアクセントになっていて、とっても美味しかったです(^^)
そうですね〜コース料理はお酒必須かな〜と思いました♪
値段=3000円(他にも4ディッシュコース=3800円があります)、オススメ度=70点。

今回はなんと1人で行っちゃいました(^^)
最初心細かったのですが、自分以外にも1人で来店している方がいたので、ちょっとホッとしました♪
なんだ〜全然1人でも大丈夫なんじゃん!ドンドンいろんなレストランへ1人で行こうと思いました(*^_^*)

今回は、料理画像を中心にアップしました。
デザートについては、画像が多いので今度たっぷりアップしますね(^^)