シー・新コスチュームのスペシャルフォト!東京ディズニーシー | Love Disney

シー・新コスチュームのスペシャルフォト!東京ディズニーシー

スペシャルフォト・クリスマス・ウィッシュ2012、1
スペシャルフォト・クリスマス・ウィッシュ2012、2
なんと、12月の東京ディズニーシーのスペシャルフォトには、カラーオブクリスマスの衣装を着たキャラの写真も入っているんです!
もう、テンション上がっちゃいました(*^_^*)
やっぱりカラーオブクリスマスの衣装は素敵ですよね☆

ふと考えたら、もう12月の半ば。
一年早いですね(^_^;)
今年はあと何回パークに行けるかな?
明日は休みですが、ちょっと天気が微妙なので、パークに行かず、家でマッタリしようと思ってます(^^)
乾燥してて風邪等が流行っているので、みなさん、お体に気をつけてくださいませm(_ _)m
さて、今夜はお酒呑みながら録画した番組を見て、大笑いして気分転換しようっと(*^_^*)