パークへの秘密の道!香港ディズニーランド | Love Disney

パークへの秘密の道!香港ディズニーランド

もう今年も残り2ヶ月ですね〜
1年は早いです(^_^;)
あと2ヶ月悔いの残らないように過ごさなきゃ(^^)

さて今回、香港ディズニーランド特集です☆
多くのゲストは、ホテルからはバスに乗って行くのですが、それよりもオススメな秘密な道があるんです(*^_^*)

ホテルから出て左に行くとバス停がありますが、その逆・右の道に行くと歩いてパークへ行けるんです。
ほとんど人がいない(すれ違った人は3人ぐらいしかいなかった)し、パークまでディズニーソングが流れてるので、テンションがだんだん上がっていくんです!
天気が良い日は気持ちいいので、ちょっとした散歩にもなるんです(^^)
距離は、日本のアンバサダーホテルからシーまでぐらいです。
香港ディズニーランド、1
香港ディズニーランド、2
香港ディズニーランド、3
香港ディズニーランド、4
香港ディズニーランド、5
香港ディズニーランド、6
香港ディズニーランド、7
途中にはトピアリーが噴水やベンチもあるし、ちょっとした秘密の道なんですよ(*^_^*)
俺は、滞在中毎日徒歩でパークの行き来をしました♪
バスを待っている時間を考えたら、歩いたほうが速いし、朝は風や太陽が気持ちいいし、テンション上がるし、人もいないし、夜は照明が綺麗だし、とっても楽しい散歩でした☆
みなさんも、晴れている日は是非、歩いてみてください(^^)
ちょっとした秘密な道って感じで得した気分になれるかもしれませんよ〜♪