海外パークの今限定パレード画像!グロー・イン・ザ・ダーク・パレード | Love Disney

海外パークの今限定パレード画像!グロー・イン・ザ・ダーク・パレード

今回のディズニー画像は、香港ディズニーランドのハロウィーン・パレード「グロー・イン・ザ・ダーク・パレード」part3です!

ダンサーさんの衣装とかメイクとか日本では考えられないほど、不気味ですよね〜
グロー・イン・ザ・ダーク・パレード、1


フロートが停止し、全体の照明が暗くなり、ダンサーさん達にブラックライトがあたると更に不気味度がUP!
グロー・イン・ザ・ダーク・パレード、2


ダンサーさん達が踊っている様子は、まさにゴースト!
ホーンテッド・マンションのワンシーンみたいです☆

グロー・イン・ザ・ダーク・パレード、3
グロー・イン・ザ・ダーク・パレード、4
グロー・イン・ザ・ダーク・パレード、5
個人的にはこういう不気味な雰囲気は大好きな俺(*^_^*)
日本でもこういう雰囲気のパレードやって欲しいですよね〜
昔やっていた、ファンティリュージョンをさらにパワーアップした感じとかやってくれるといいな〜♪

さて、いよいよ次回はミッキー達、BIG5が乗ったフロートを紹介します!!!
お見逃しなく!