アナハイム・ディズニーランド「ハロウィーン飾付」紹介!2015年9月現在 | Love Disney

アナハイム・ディズニーランド「ハロウィーン飾付」紹介!2015年9月現在

今回は、2015年9月現在のアナハイム・ディズニーランド「ハロウィーン飾付」を紹介します!

チケットブース

チケットブース(ミッキーマウス)
チケットブース(フック船長)
チケットブース(ウィックド・ウィッチ)
ヴァンパイアミッキーが、牙やマントが付いていてカッコイイですよね〜
フック船長やウィックド・ウィッチなどのヴィランズの絵が描かれていると、ハロウィーンの雰囲気を盛り上げてくれます!
シンプルだけど、それがまたヴィランズの怖さをアップされている感じが好きです(^^)

エントランスの屋根

エントランスの屋根
エントランスの屋根の上には、BIG5(ミッキーマウス、ミニーマウス、プルート、ドナルドダック、グーフィー)の顔をイメージした、大きなカボチャが置いてあって、とっても可愛いですよね(*^_^*)
日本のディズニーパークのハロウィーンはミッキーとミニーのお顔だけなので、ドナルドダックやグーフィーやプルートの飾付があるとちょっと嬉しいですね♪

ビッグサンダーランチ周辺

ビッグサンダーランチ周辺(その1)


ビッグサンダーランチ周辺(その2)
ビッグサンダーランチ周辺(その3)
ビッグサンダーランチ周辺(その4)
ビッグサンダーランチ周辺(その5)
ビッグサンダーランチ周辺(その6)
ビッグサンダーランチ周辺には、ディズニー・ハロウィーンらしい飾付になっています。
こういう風景は日本のディズニーパークでも見かけますよね(^^)
とは言っても、ハロウィーン本場の飾付は、どこか不気味さやユーモアを感じられるそんな飾付だな〜と思いました。
みなさんは、日本のディズニーパークのハロウィーンの飾付とアメリカのディズニーパークの飾付は、どちらがお好きですか?

※今回アップした画像は、年間パスポート友達が2015年9月に「アナハイム・ディズニーランド」に行った時の写真を頂いて、このブログでアップする事を許可してもらったので紹介することが出来ました。