ハロウィーン衣装のキャラクターグリーティング画像!アナハイム・ディズニーランド | Love Disney

ハロウィーン衣装のキャラクターグリーティング画像!アナハイム・ディズニーランド

今回は、2015年のアナハイム・ディズニーランド「2015年ハロウィーン衣装のキャラクターグリーティング」画像を紹介します!

ドナルドダック帰る時も元気いっぱいなドナルドダック。後ろ姿も可愛いですよね(*^_^*)
ドナルドダック

プルートよーく見ないとハロウィーンコスチュームなのかわからないプルート(^_^;)
プルート

ミッキーマウス帰る時のキメポーズがカッコイイです!またマント姿がとても良く似あっていますよね(*^_^*)
ミッキーマウス

ミニーマウス柱持ちプレイ&スカート持ちがとっても素敵ですよね!特に良いな〜と思ったのはシマシマの靴下。
ミニーマウス

グーフィースケルトン衣装がグーフィーのキャラに合っていますよね♪
どアップのグーフィー。こんな近くからグーフィーに見つめられたら、グーフィーFANじゃなくてもドキドキしちゃうこと間違いなし!
グーフィー

日本のディズニーパークでは、ハロウィーンのコスチュームでキャラクターグリーティング出来ないので、こういうグリーティングは嬉しいし、貴重ですよね(^^)
日本のディズニーパークで行ったらきっと、待ち時間がとんでもない長い時間になりそうですよね(^_^;)
ちなみに俺が海外のディズニーパークに行った時には、キャラクターグリーティングの待ち時間は、その時によって違いますが、10分〜30分ぐらいでした。
みなさんも、アナハイム・ディズニーランドに行ったら、キャラクターグリーティングを満喫してくださいね♪

ちなみに今回アップした画像は、先月、年間パスポート友達がアナハイム・ディズニーランドへ行って撮影してきた物を貰ったもので、このブログでアップすることを許可してくれました(^^)

関連記事
アナハイム・ディズニーランド「2015年ハロウィーン衣装のキャラクター」紹介!