ダッフィー散歩画像!ケープコット編 | Love Disney

ダッフィー散歩画像!ケープコット編

大砲の中に入るダッフィー
ダッフィー、1


かかしくんの肩に乗ってみたダッフィー
ダッフィー、2


ほうきに乗って、魔女ごっこ中
ダッフィー、3


黒猫とも仲良しになったダッフィー
ダッフィー、4


お花に囲まれるダッフィー
ダッフィー
またまた登場しました、我が家のダッフィー(^^)
今回は、ケープコットを散歩するというテーマで考えてみました。
これを撮影しているときに、隣にいた女性から「可愛いポーズですね」と声をかけて頂き、ちょっと照れちゃいました(*^_^*)
これからもいろんな場所でいろんなポーズでダッフィーを撮影したいと思います(^_^;)
また気まぐれにこの「ダッフィー散歩コーナー」をアップしようかと考え中・・・