ミッキー花束を渡す!ワンマンズ・ドリーム2-ザ・マジック・リブズ・オン | Love Disney

ミッキー花束を渡す!ワンマンズ・ドリーム2-ザ・マジック・リブズ・オン

ミッキー、お得意のポーズでショースタート!
ワンマンズ・ドリーム2-ザ・マジック・リブズ・オン、1


ミッキー、花束をミニーに渡しに行く
ワンマンズ・ドリーム2-ザ・マジック・リブズ・オン、2

ミッキーは後ろに花束を隠し、ミニーはミッキーの訪問に大感激
ワンマンズ・ドリーム2-ザ・マジック・リブズ・オン、3


ミニーはミッキーからの花束で大感激。ミッキーはそんな喜んでいるミニーの姿に胸キュン
ワンマンズ・ドリーム2-ザ・マジック・リブズ・オン、4


お礼のキス
ワンマンズ・ドリーム2-ザ・マジック・リブズ・オン、5


ミニーからのキスで、花束がカラーに!
ワンマンズ・ドリーム2-ザ・マジック・リブズ・オン、6
久々にレギュラーショー「ワンマンズ・ドリーム2-ザ・マジック・リブズ・オン」のオープニングシーンをアップしました(^^)
なにげにオープニングの白黒シーンも好きな俺です(*^_^*)
まさにここからディズニーストーリーが始まる!って感じだし、ミッキーとミニーの2ショットが素敵だな〜って思います☆

みなさん、学校や家事やお仕事で忙しい中、いつもブログを見てくださってありがとうございます(*^_^*)
日記の下にある、「2つのブログランキングのバナー」を1日1回クリックして頂けたら、また頑張ってブログを更新していく力になります(^^)
みなさんのあたたかいクリックをお願いしますm(_ _)m