ランド・新フォトファン画像!ディズニー・ハロウィーン2012 | Love Disney

ランド・新フォトファン画像!ディズニー・ハロウィーン2012

今日は休みだったので、ブログで使用する画像編集したり、ゴロゴロしたり、まったりした休日を過ごすことができました(^^)

今回のディズニー画像は、コチラ!
東京ディズニーランド「ディズニー・ハロウィーン2012の9月のフォトファン画像です(^^)
ディズニー・ハロウィーン2012・フォトファン、1
ディズニー・ハロウィーン2012・フォトファン、2
ディズニー・ハロウィーン2012・フォトファン、3
ディズニー・ハロウィーン2012・フォトファン、4
ディズニー・ハロウィーン2012・フォトファン、5
9/1にインして10時に撮影して、12時に受け取ってきました(^^)
ミッキー&ミニーの衣装がチェンジされていました♪
この写真は9/16には違う写真に変更になる予定そうです。
※ちなみに年間パスポート所持者限定のスペシャルフォトは、ウェスタン衣装のドナルド&デイジーの2ショット画像です(*^_^*)
次回インした時に撮影しよっと♪

まだ中央花壇のところはハロウィーンのオーナメントも置いてないし、プラザの周りも飾り付けされていなかったです。
ずっとイベントが続いていたので、なんか静かな雰囲気で、ちょっと新鮮な感じがしました(^^)
と言ってもハロウィーンのイベントブースは開いていて、スーベニアカップなどは販売されていました。
久々に、花とシンデレラ城が一緒に撮影できました(*^_^*)
中央花壇