2020年秋の「シェフ・ミッキー」スーベニアフォト紹介 | Love Disney

2020年秋の「シェフ・ミッキー」スーベニアフォト紹介

ディズニーアンバサダーホテルにあるレストラン「シェフ・ミッキー 」と言ったら、ご飯を食べている時にミッキー達が遊びに来て一緒に写真を取れる場所ですが、現在は食事のみの提供でキャラクター達は出てきません。
やっぱり、キャラクター達がいないと寂しいですよね。
そんな中、一筋の光明が。
なんと、シェフ・ミッキーの衣装を着たキャラクター達が写ったスーベニアフォトは入手できるんです。
キャラクター達に会えない中、これは素直に嬉しいです。
今回は、そのシェフ・ミッキーでしか入手できないスーベニアフォトを紹介します。

営業時間帯
ブレックファスト/ディナー
※現在ランチは営業していません。
セット内容
シェフ・ミッキー限定イラスト台紙
自分の写真1枚
キャラクター写真1枚
シール1枚
受け取り方法
食事中にカメラキャストが席にやって来て記念撮影を行い、現像終了後に席に届けてくれます。
価格
2,200円
※会計時に食事代と一緒に支払います。

台紙2020年10月、シェフ・ミッキーのディズニースナップフォト(台紙表面)
2020年10月、シェフ・ミッキーのディズニースナップフォト(台紙内側)
2020年10月、シェフ・ミッキーのディズニースナップフォト(台紙内側)
2020年10月、シェフ・ミッキーのディズニースナップフォト(台紙裏面)
中に入っている写真だけでなく、台紙にもミッキー&ミニー、ドナルド&デイジーがプリントされているんです。
それぞれのペア腕を組んでいて、ラブラブ感が伝わってくる素敵なショットになっています。

キャラクター写真2020年9月、シェフ・ミッキーのディズニースナップフォト()
見てください、この可愛さ。
ソファーからお顔だけを出して、頬杖を付いて、4人の仲睦まじい雰囲気が伝わってきます。
それに、個々のサインまで入っているのが、また良い。
照明の当て方かな〜、ミッキーとミニーの顔が怖く見えるのは俺だけ・・・?

シール2020年9月、シェフ・ミッキーのディズニースナップフォト()
こんな素敵なシールまで付いてきます。
勿体なくて、実際に使用出来ませんよね。
自分はこのまま台紙に入れておいて保管したいと思います。

価格が2,200円と少し高めの設定がデメリットですが、なかなか予約が取れない場所なので、記念品として入手する価値はあるかなって思いました。
みなさんはどう思いましたか?

※今回紹介した情報は個人的に調べた(体験した)のものですので、正確な情報については現地キャストさんにお尋ねください。