七夕グリーティング画像!ドナルド&デイジー | Love Disney

七夕グリーティング画像!ドナルド&デイジー

ドナルド「デイジー、今年も一緒に七夕に天の川見られるといいね」
デイジー「そうね〜きっと見られるわよ」

七夕グリーティング・ドナルド&デイジー、1


ドナルド「チュ」
デイジー「あら、びっくり!」

七夕グリーティング・ドナルド&デイジー、2


ドナルド「僕の頬にもキスして〜」
デイジー「まあ、ドナルドったら〜」

七夕グリーティング・ドナルド&デイジー、3


デイジー「いいわよ〜いくわよ」
ドナルド「うん!お願い!」

七夕グリーティング・ドナルド&デイジー、4


オーマイガーガッド〜木が邪魔している(T_T)
でも木の隙間からちょっとだけキスの瞬間が見えるかも?!

七夕グリーティング・ドナルド&デイジー、5
今年の七夕グリーティングのドナルド&デイジーは、高めのフロートに乗ってきますので、撮影がしやすいです(^^)
ミッキー&ミニーのあとに、グーフィー・プルート・チップ&デールが歩いてきて、その後にドナルド&デイジーの乗ったフロートがやってきます♪
※今回の画像はトゥーンタウンの立ち見から撮影しました。