ミッキーからの贈り物画像!ジュビレーション | Love Disney

ミッキーからの贈り物画像!ジュビレーション

ジュビレーション・ミッキー、1
ジュビレーション・ミッキー、2
ジュビレーション・ミッキー、3
ジュビレーション・ミッキー、4
ジュビレーション・ミッキー、5
ジュビレーション・ミッキー、6
3/21に久々にゆっくりジュビレーションを見たら、ミッキーが「ハート」を作ってくれました(^^)
まさにミッキーからの贈り物♪
なんとこの「ハート」の贈り物の後には・・・
ジュビレーション・ミッキー、7
ジュビレーション・ミッキー、8
投げキスまで!
もうミッキー大サービスしすぎです(^o^)
何かイベントをやっていると、そっち中心になってジュビレーションを見ることができないのですが、たまには、ジュビレーション見るのもいいですね~(*^_^*)

そういえば、東京ディズニーランドのシンデレラ城で結婚式ができるという、ウエディングプラン発表になりましたね!
『ディズニー・ロイヤルドリーム・ウェディング』
1日1組限定で、料金は50名750万円で、4月8日午前10時より予約開始だそうです。
とっても素敵な夢のあるプランですよね(*^_^*)
でも750万は高すぎる・・・一般庶民の俺には手が出ません(T_T)
そのうちパークで遊んでいる時に、結婚式を挙げているカップルを見かけるかもしませんね(^^)