レインコート・ミッキー!東京ディズニーランド・エントランス・グリーティング | Love Disney

レインコート・ミッキー!東京ディズニーランド・エントランス・グリーティング

今日は雨ですね・・・
てなわけで、今回は2/14に会った「レインコートを着たミッキー画像」です(^o^)
グリーティング、1
グリーティング、2
レインコートを着たミッキーに会ったのは、今回で2回目。
1回目は、ディズニーランドホテルのタレットルームに宿泊した日だったので、ちょうど一年前。
月日が過ぎるのは早いですよね(^_^;)
基本的に雨の日に行かないので、会うチャンスがないのです(^_^;)
久々に会うと新鮮です(^^)
どんな日でもミッキーは元気に迎えてくれるので、雨の日でも元気をもらえます!
普段の俺の元気はミッキーさんから貰っていると言っても間違いではないのでは?!と思います(*^_^*)
ま、そのぶん、俺が単純ってことなんでしょうけどね(^_^;)
※昨年会ったレインコート・ミッキー画像はコチラ→レインコート・ミッキー画像!グリーティング