10周年限定メダル画像!ホテルミラコスタ | Love Disney

10周年限定メダル画像!ホテルミラコスタ

メダル、1
メダル、2
ホテルミラコスタでは、ボトルワインを注文すると、メダルの中央部分が回転する10周年限定デザインのワインメダルがもらえます。
このメダルも今回で2つ目(^^)
1つ目は1stシーズン。
ホテルのボトルワインは最低でも5000円ぐらいするので、このメダルもなかなか手に入れられない俺です(^_^;)
豪遊じゃ~という時じゃないとホテルでボトルワインは飲めません(T_T)
ちなみに、1stシーズンの10周年のワインメダルの画像はコチラ→1stシーズン
このメダルをゲットしたい方は、3/19までなのと、数がなくなり次第終了するそうなのでお急ぎくださいませ~。

ワインを飲みながら、ハーバーをぼーと見るのも素敵です☆
ワイン
今回は、ミシカの時間に合わせてランチを頂きました(^^)
その時の料理の画像はコチラ→ベッラヴィスタランチ

一度きりの人生。自分らしく精一杯生きたい。反省は大切だけど後悔したくない。過去は変えられないけど、未来は自分の力で輝かせることができる。Byゆうじ