グーフィー&プルート画像!クリスマス・ラップド・イン・リボン | Love Disney

グーフィー&プルート画像!クリスマス・ラップド・イン・リボン

今日はめちゃくちゃいい天気ですね(*^_^*)
東京ディズニーランドは10時に入場制限!
チケット販売は午後5時に再開予定だそうです。
やっぱり、天気に良いクリスマス期間中の週末は制限がかかるんですね(^_^;)
ということはパークは混んでいるんでしょうね~
でも混んでいてもパークに行きたくなっちゃうんですよね(^^)
さーて、そろそろ出かける準備でもします!
みなさんにとって素敵な1日でありますよーに☆


今朝のディズニー画像は、クリスマス・ラップド・イン・リボンからグーフィー&プルート画像です!

プルート「急いでクリスマスプレゼントを世界中のみんなに届けに行かなきゃだワン!」
クリスマス・ラップド・イン・リボン、1


プルート「グーフィー、これから世界中のみんなにプレゼントを届けに行こうと思うんだけど、手伝ってくれるかワン?」
グーフィー「プルート、なんて素敵な考えなんだ!もちろん、手伝うさ!」

クリスマス・ラップド・イン・リボン、2


グーフィー「そうだ!僕もみんなにプレゼントを届けよう!」
クリスマス・ラップド・イン・リボン、3


グーフィー「まずは君にプレゼント」
プルート「カッコイイだワン、グーフィー!」

クリスマス・ラップド・イン・リボン、4