ミニー特集 in ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード2011 | Love Disney

ミニー特集 in ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード2011

昨日は仕事の後にパークに行ってきました♪

  • ランドの夜のフォトファン購入
  • 夜のプラザ周辺の撮影
  • お城のクリスマスイルミネーション撮影
  • 花火とお城を一緒に入れての撮影

結局100枚近く撮影しちゃいました。
徐々に日記に画像しますね♪もうランドの夜は綺麗です!
思わず見とれちゃいました☆

アトラクションも乗りましたよ(^^)

  • フィルハーマジック
  • ガジェットのゴーコースター
  • キャプテンEO

ドナルドは可愛いし、マイケルやバックダンサーはカッコイイし、ちょっと混んでたけど十分楽しめました☆
クリスマスはやっぱり夜が最高です(*^_^*)

今夜のディズニー画像は・・・
ディズニー・サンタヴィレッジ・パレードからミニー画像です(^^)

ミニー「みなさん、お元気かしら?」
ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード、1

ミニー「今日はなんて素敵な日なんでしょう~だってみなさんにこうやって出会えたんですもの」
ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード、2

ミニー「さあ、みなさん、一緒にクリスマスをお祝いしましょう!」
ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード、3

ミニー「みんなにたくさんのプレゼントが届くように祈ってるわ☆」
ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード、4
※このブログ内の画像を他のサイトでの二次利用、加工利用、印刷、配布等は全て禁止です。