ミッキー画像!Be Magical! | Love Disney

ミッキー画像!Be Magical!

今週末は明日は天気は大丈夫そうですが、明後日の日曜日は天気が悪いみたいですね・・・
明日はきっとパークが混みそうですよね(^_^;)
スマートフォンでもディズニーランド&シーの待ち時間が見られるようになったみたいですね!
それを聞いて、ディズニーの1番新しいスマートフォンに機種変しようかなって考えてる俺です(^^)
日曜日にちょっと話を聞きに行こうと思ってます。。。
1週間頑張った自分へのご褒美で、今夜は1週間に1度のお酒を呑んでもOKな日なので、たっぷり呑もうかな~♪
ではみなさん、素敵な週末を過ごしてくださいね☆


今夜のディズニー画像は、久々のBe Magical!のミッキー画像です(*^_^*)
ミッキー「みんな、元気?」
Be Magical!、1


ミッキー「今日はみんなにプレゼントがあるんだ」
Be Magical!、2


ミッキー「みんなに届け!」
Be Magical!、3


ミッキー「僕の精一杯の愛!」
Be Magical!、4