ミッキー&ミニーの誕生月限定フォトフレームが付いた「ディズニースナップフォト」 | Love Disney

ミッキー&ミニーの誕生月限定フォトフレームが付いた「ディズニースナップフォト」

ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイルで入手できる「ディズニースナップフォト(フォトファン)」に、ミッキー&ミニーの誕生月限定フォトフレームが登場したので紹介します。

入手方法
カメラキャストに自分とドナルドを一緒に撮影してもらう。

カメラキャストから写真の受取用紙を受取り、紙に記載されている受け取り時間内に「フォトグラフィカ 」(撮影後約90分後仕上がり)で購入可能。
また、撮影後、東京ディズニーリゾート・オンラインフォトでの購入も可能。
セット内容
「ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル」オリジナル台紙、撮影した写真1枚、キャラクターのみの写真1枚
価格
1,600円

オリジナル台紙ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル「ディズニースナップフォト」オリジナル台紙(表面)
ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル「ディズニースナップフォト」オリジナル台紙(裏面)

ミニーと一緒に撮影した写真ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル「ディズニースナップフォト」誕生日月限定フレーム
11月中にミニーと一緒に写真を撮影すると「Happy Birthday Minnie!」のフォトフレームが付いてくるんです。
キャストさんの話だと11月18日限定ではなくて、11月中に撮影すればOKだそうです。
11月はあと2週間あるので、ミニーファンは是非、入手してくださいね。
さて、問題は俺のポーズです。
写真撮影する時にただ棒立ちしていたら、ミニーが俺の方を向いて、「ポーズは、お顔の横に両手をそえてね」と言われて、なぜか可愛らしいポーズに。
ミニーはとっても可愛いのですが、男性の俺としてはちょっと恥ずかしかったです(汗)

ミニーと一緒に撮影した時に付いてくるキャラクターのみの写真ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル「ディズニースナップフォト」ミニーと一緒に撮影した時に付いてくるキャラクターのみの写真(ミニーとドナルド)

ミッキーと一緒に撮影した写真ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル「ディズニースナップフォト」ミッキーと一緒に撮影した写真
残念ながらミッキーと撮影したのは10月下旬だったので、誕生月限定フォトフレームを付けることが出来ませんでした・・・
やっぱり欲しいので、今月リベンジしたいと思います。

ミッキーと一緒に撮影した時に付いてくるキャラクターのみの写真ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル「ディズニースナップフォト」ミッキーと一緒に撮影した時に付いてくるキャラクターのみの写真(ミッキーとドナルド)
ミッキーが1番好きなキャラクターで、ドナルドは2番目に好きなキャラクターなので、このショットは嬉しかったです。
2人がガッツポーズで、カッコ可愛いですよね。

ドナルドと一緒に撮影した写真ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル「ディズニースナップフォト」ドナルドと一緒に撮影した写真
ドナルドからの指示で、「NO.1」ポーズになりました。

ドナルドと一緒に撮影した時に付いてくるキャラクターのみの写真ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル「ディズニースナップフォト」ドナルドと一緒に撮影した時に付いてくるキャラクターのみの写真
なぜかドナルドと一緒に撮影した場合に付いてくるキャラクター写真は、ドナルドのワンショット。
ん〜個人的にはミッキーとミニーのペアショットが嬉しかったかな。
でも、少し上めからの撮影していて、ドナルドの上目遣いが可愛いから、このショットも好きなんですけどね。

※今回アップした情報は個人的に調べた情報ですので、入手方法の詳細については現地キャストさんにお尋ねください。