シーのハロウィーン飾付け画像!ディズニー・ハロウィーン | Love Disney

シーのハロウィーン飾付け画像!ディズニー・ハロウィーン

東京ディズニーシーのケープコットで、ハロウィーンの素敵な飾り付けがしてあったので、アップしまーす(^^)
ディズニー・ハロウィーン、1
ディズニー・ハロウィーン、2
ディズニー・ハロウィーン、3
ディズニー・ハロウィーン、4

あとこんな、おちゃめな表札も発見しました♪
ディズニー・ハロウィーン、4
思わず
ぷぷって笑っちゃいました(^^)
個人的にはこういう遊び心が大好きです。

そしてとうとう、俺もデビューしちゃいました(^_^;)
グッズ
ハロウィーン衣装のダッフィーのぬいぐるみストラップを購入しちゃいました。
あまりにも可愛くて、我慢できませんでした・・・
今では携帯につけて持ち歩いてます(*^_^*)

そうそう、余談ですが、俺の家には魔女がいるんです!
グッズ
これは、横浜・元町にある魔女のお店で購入したの物で、「魔除け」「幸運を運んでくれる」そうです(^^)