今限定のグーフィー画像!スペシャルフォト | Love Disney

今限定のグーフィー画像!スペシャルフォト

3連休のあとの5日連続勤務はちょっと辛いですね(^_^;)
来年に早々にいろいろお金を使うことが増えそうなので、頑張って仕事&節約しようと思います(^^)
洋服は今月から来年の2月までは買わない!
週2回だったお昼のお弁当(自分で作る)のは、週4日に増やす!
外食を控える!
とりあえず、まずはこの3つを目標にしようと思ってます(^^)
来月ぐらいから仕事量も増やそうかなとも思っています。

今夜のディズニー画像は、今しか手に入らないハロウィーンのスペシャルフォト・グーフィー画像です!
スペシャルフォト
2011ハロウィーンのスペシャルフォトも今回が4回目(^^)
まだまだあるのでまたアップしますね♪

さすがにこの1枚だけだと寂しいので、2008年のハロウィーン・パレードのグーフィー画像もアップしますね(^^)
グーフィー
こういう衣装も、ちゃんとグーフィーは着こなしちゃうんですね~
ちょっと大人の雰囲気があっていいですよね♪