ダッフィー&シェリーメイ画像&10周年グッズ画像! | Love Disney

ダッフィー&シェリーメイ画像&10周年グッズ画像!

ハワイのディズニーホテルがオープンして、ちょっと行ってみたいな~と思っている俺です(^^)
そんなホテルの部屋の様子はこんな感じになっているそうです♪

是非、一度は行ってみたいですよね☆

今回の画像は、東京ディズニーシーにある「マクダックス・デパートメントストア」に飾られている、ダッフィー&シェリーメイ画像です☆
ダッフィー&シェリーメイ、1
ダッフィー&シェリーメイ、2
ダッフィー&シェリーメイ、3
ダッフィー&シェリーメイ、4
今回は、あえてセリフ抜きでアップしてみました(^^)
セリフがない方が、二人の行動が伝わるかな~って思ったもので(^_^;)

こんな変った物もありました♪
ダッフィー&シェリーメイ、5
ダッフィー&シェリーメイ・ケーキって感じでしょうか?
ダイナミックというか、斬新というか、素敵なアイディアだな~って思いました(^^)
みなさんも機会があったら是非見に行ってみてくださいね☆

そうそう、9/25(日)にお店をチェックしてみたら、10周年のぬいぐるみバッチがたくさんありました(^^)
一時は品薄でなかなか入荷してきませんでしたが、これでたくさんの方が購入できるようになりましたね。
良かったです(*^_^*)
グッズ