サンビ前・ミッキー画像!サマーオアシス・スプラッシュ | Love Disney

サンビ前・ミッキー画像!サマーオアシス・スプラッシュ

週末にシーで水浴びしようかなって思ったのですが、天気が微妙だったので、ちょっと遠目で観賞(^^)
そんな中、たくさんのゲストの方が笑顔でノリノリで水浴びしているのを見ていたら、水浴びしたくなっちゃいました(^_^;)
なので、今度シーにインしたら絶対水浴びして盛り上がろうと思います♪
回れ~♪のところもめいいっぱい回っちゃおうかな~♪
ダンスでも回り物(ピルエット・シェネ・フェッテ・・・)得意分野なので、顔をきってくるくる回っちゃおう(^o^)
なんて今から考えてます。


さて今回は、ザンビーニレストラン前で撮影した、サマーオアシス・スプラッシュのミッキー画像です(^o^)

ミッキー「今日もみんなに元気パワーが詰まった水をかけちゃうぞ!」
サマーオアシス・スプラッシュ、1


ミッキー「もちろん、そこの君にもね♪」
サマーオアシス・スプラッシュ、2


ミッキー「準備はOK?いくよー!」
サマーオアシス・スプラッシュ、3


ミッキー「みんな元気になーれ!!!」
サマーオアシス・スプラッシュ、4
ザンビーニ前は、リドアイルよりも空いてますし、最初と途中に結構ミッキーさんの写真が、リドアイルよりも多く撮れる気がしました(^^)
最初にミッキーが乗った船が出てきて、ちょっとザンビ前に止まりますし、リドアイルからミッキーが乗った船がやってくるときにはミッキーが先頭に乗っているのでミッキーの全身が撮れる確率が高いかも?!
ですが、ザンビ前はリドアイルよりも濡れる気がしました=撮影の際にはカメラなどの機材にはご注意くださいませ(^_^;)
個人的な感想なので、真実はみなさんの目で確かめてくださいね(^^)