ミッキー画像!サマーオアシス・スプラッシュ | Love Disney

ミッキー画像!サマーオアシス・スプラッシュ

今夜のディズニー画像は、サマーオアシス・スプラッシュからミッキー画像です(^o^)
サマーオアシス・スプラッシュの2回目が終わる頃に、帰って来るミッキーさんを撮影しようと待っていると、なんとなんとミッキーさんが気付いてくれてポーズをしてくれたんです!
そのポーズに思わず、ドキドキしちゃいました(*^_^*)
サマーオアシス・スプラッシュ、1
サマーオアシス・スプラッシュ、2
※このブログ内の画像を他のサイトでの二次利用、加工利用、印刷、配布等は全て禁止です。
ディズニーキャラの中で1番好きなミッキーさんに、ポーズをしてもらって、めっちゃ感動!!!
思わず「カワイイ♪」って声に出しちゃいました(^_^;)
ミッキーさん、こっちを見てくれてありがとう(^^)
そうそうドナくんもこっちを見てポーズしてくれた画像もあるので、それはまた今度アップしますねw