ナミナミナ・ミッキー画像&最高のプレゼント☆ | Love Disney

ナミナミナ・ミッキー画像&最高のプレゼント☆

今日は、ランドで「クール・ザ・ヒート」を見ました(^^)
が、しかし、2回見て暑さの為、離脱・・・
やっぱり2日連続はちょっと辛かったです(T_T)
今日は、1回目はミニー、2回目はドナルド、3回目はマックス、4回目はミッキーでした。
クールの画像やオススメの場所は、今度報告しますね(^_^;)

あと、クールの前に、「ナミナミナ」を見たんですが、結構ミッキー&ミニーの良い写真撮れたかもしれないので、それも今度レポと一緒に画像もアップしますね(^^)
この2日は充実したインができました。
一緒に遊んでくれたみなさんありがとうございました(*^_^*)

そしてそのお友達から誕生日プレゼント頂きました♪
ミッキー、1
俺の好きなミッキーさんと向日葵を一緒に入れてくれて、感激です(T_T)
そして裏にはなんと・・・
ミッキー、2
ミッキーさんのサインが!
感謝の気持ちでいっぱいです!!!

また、たくさんの方から、ブログやメールやツイッターでお祝いコメントを頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m
こんなに素敵なみなさんと知り合うことができて、とっても幸せです(*^_^*)
自己満足でやっているブログですが、ちょっとでも楽しんで頂けるように、マイペースで更新していくので、これからも気軽に見て頂けたら幸いです(^^)

感謝の気持ちをこめて、今日は東京ディズニーランドの「ナミナミナのミッキー」画像です☆
みんなありがとう!
ナミナミナ


TODAY'S INFORMATION