ミッキー画像!ディズニー・イースターワンダーランド・パレード | Love Disney

ミッキー画像!ディズニー・イースターワンダーランド・パレード

今更ながら、この前温泉&ドライブに行った時に食べた「海鮮丼」を紹介します♪
【場所】小田原にある「うおとら」
【商品名】海鮮丼
海鮮丼、1
海鮮丼、2
海鮮丼、3
【感想】
もう、めっちゃくちゃ美味しいです!
魚は8種類で、新鮮で全然生臭くない!
一度食べたら、もうとりこになります(^^)
値段は1100円というお手頃で、でも実際食べると1100円以上の価値は絶対あります!!!
お店は20席ぐらいしかないのですが、開店(11:30)して20分で満席。
俺は11:00ぐらいに行って一番乗り。
接客もGOOD。
是非、小田原に行った際には、お店に行ってみてください(*^_^*)
値段=1100円、オススメ度=95点。


今回のディズニー画像は・・・
ディズニー・イースターワンダーランド・パレードの「走り抜けるミッキー画像」です(^^)
ディズニー・イースターワンダーランド・パレード、1
ディズニー・イースターワンダーランド・パレード、2
ディズニー・イースターワンダーランド・パレード、3
ディズニー・イースターワンダーランド・パレード、4
ディズニー・イースターワンダーランド・パレード、5
3rdステージ(トゥモローランド)で、三匹の子豚フロートから出てきたミッキーは、さっそうとあっという間に、ミニーフロートへ走っていきます!
ちなみに、三匹の子豚フロートは、ハンディーキャップエリアの前辺りに泊まるので、道化師ミッキーと一緒に見たい方はハンディーキャップの後ろ辺りにスタンバッテいてもいいかも?!
この写真は、逆側のトゥモローランドテラスのパレードルート側の出口辺りで撮影しました(^^)


ミッキー「みんなは僕を捕まえられるかな~?アハ♪」
ディズニー・イースターワンダーランド・パレード、3