ミニー画像!ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル | Love Disney

ミニー画像!ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル

今日は午後に3時間ばかり新宿に行ってきました(^^)
新宿の大通りは歩行者天国になっていたので、歩きやすかったです。
マルイメンズに行って、洋服を三点ほど購入してきました♪
何店舗かでミッキーとのコラボT-シャツが売っていて、カッコカワイイ感じのT-シャツを1枚購入しました(*^_^*)
今度パークに着ていこうっと♪
あとの2点はコチラ↓
服
黒のブーツと合わせて着たらいいかなって思って(^^)
今回は3点で15,000円ぐらいかな。
意外に安く上がりました♪
今夜は友達2人でワインをボトルで1本と缶酎ハイなど飲む予定です。
俺の場合、よく「見た感じだとお酒弱そうだよね。でも結構飲めるよね」って言われます。
元々強いっていうのもあるけど、昔仕事で鍛えられたもので(^_^;)
お酒飲める人がいたら、今度一緒に飲みませんか~?


さて前に、ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイルのグーフィー画像をアップしましたが、今回はミニー画像をアップします(^o^)
ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイルの入り口画像は、前回アップしたので、今回は途中に置いてある物の画像からアップしますね(^^)

【途中】
ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル、1
ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル、2
ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル、3
ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル、4
この他にも、ミニーが採取した珍しい虫たちの標本も実際にあるので、みなさんの目で確かめてくださいね(^^)


【ミニー】
ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル、5
ミニーちゃん、とってもカワイイですよね(*^_^*)
平日や雨の日や、ファンタズミック&ミシカの時間帯などを狙っていけば、若干少ない待ち時間でミニーに会えるかもしれません(^_^;)
自分は今度は30分ぐらいの待ち時間だったら行こうかなって思ってます。
ちなみに俺が並んだ時は、14:30で50分待ちでした。
※サイト内で使用されている全ての画像を、他のサイトでの二次利用、加工利用、印刷、配布等は一切禁止です。