ランドでフェアリーに遭遇!東京ディズニーランド | Love Disney

ランドでフェアリーに遭遇!東京ディズニーランド

今回アップするのは、東京ディズニーランドに見かけたお花画像です(*^_^*)
花、1
花、2
花、3
花、4
花、5
最近パークでは一眼レフを持って、花々の撮影する方が増えましたよね(^^)
俺もその一人ですが(^_^;)
俺の場合は、一眼レフじゃなくて、デジカメで撮影してます。
昔は風景や花とかにあまり興味はなかったのですが、ここ2年前ぐらいから風景や花の写真も撮るようになりました(*^_^*)
やっぱり花を見ると、穏やかな気持ちになって自然に笑顔になれますよね(^^)
花々の中にたくさんのフェアリーが楽しそうに飛んでいるみたいです☆
この前、アンバサダーホテルの横を通っているときに、花壇の手入れをしているキャストさんを見かけて、心の中で「いつもたくさんの花々を見せて頂いてありがとうございます」ってお礼を言いました(*^_^*)
本当は口に出せればいいのですが、ちょっと恥ずかしかったです(^_^;)