今限定シーのフォトファン&ブレイジング・リズム動画! | Love Disney

今限定シーのフォトファン&ブレイジング・リズム動画!

さて今回のディズニー特集は・・・とその前に、もうこのブログでアップしている「ブレイジング・リズム」の動画は見てくれましたか?
以前に「ブレイジング・リズム」を「MOVIE」で公開したんだけど、容量が大きすぎて、少しの間しか公開できませんでしたが、ブログを今回バージョンアップしてフルバージョンで公開できるようになりました!!!
是非、見てね(^o^)
さあ、この画面の一番右上にある「MOVIE」をクリックして、「ブレイジング・リズム」の世界で盛り上がろう!!!

TODAY、ブレインジングリズム

それでは、今回のディズニー特集は、フォトファン画像です!
今回アップするのは、シーでゲットできるフォトファン(^^)
フォトファン、1月、東京ディズニーシー
フォトファン、1月、東京ディズニーシー、台紙
フォトファン、1月、東京ディズニーシー、ミッキー、ミニー、プルート、グーフィー
フォトファン、1月、東京ディズニーシー、チップ&デール、ドナルド、デイジー
ノーマルバージョンの衣装だけど、全員が揃って写っているのがいいですよね(*^_^*)
なかなかグリーティングができない人にオススメです♪
この衣装も10周年が始まったら見られなくなるのかな~(T_T)
TODAY・1月・東京ディズニーシー