両パークのクリスマス!クリスマス・ファンタジー&クリスマス・ウィッシュ | Love Disney

両パークのクリスマス!クリスマス・ファンタジー&クリスマス・ウィッシュ

さて、ちょっとフライングして今日はディズニーのクリスマスのお話でもします(^^)

クリスマスグッズの発売は両パークとも、11/1。
ダッフィーのグッズの発売は、11/4。
クリスマス
ランドのクリスマスイベントは、11/8からスタート
「ホワイトホリデーパレード」
「スターブライト・クリスマス(花火)」

シーのクリスマスイベント
11/8からスタート
「セブンライツ・オブ・クリスマス」
「ビッグバンドビート~クリスマス・スペシャル~」
「スターブライト・クリスマス(花火)」
11/14からスタート
「クリスマス・ウィッシュ(抽選)」

こう考えると今年はシーの方がイベントが多くて忙しくなりそうですね(^_^;)
もう11月中に人通り撮影を終わらせておかないと混雑して大変なことになりそうな感じです・・・
シーのクリスマスのネーミングも「ハーバーサイド・クリスマス」から「クリスマス・ウィッシュ」に変りましたね(^_^;)
ドッグステージでやる「セブンライツ・オブ・クリスマス」の場所取りもすごいことになりそうな予感・・・
ランドのクリスマスは、エレクトリカルパレードがクリスマスバージョンになりますが、ちょっと寂しいですね・・・
とりあえず、俺は11/1には両パークにインしてグッズ画像を撮影してきまーす♪

さてはて今年のクリスマスはどんなイベントになるのか?!
ホワイトホリデーパレード、1
クリスマス
※画像は以前のものです。