ハロウィンスペシャルフォト!グーフィー | Love Disney

ハロウィンスペシャルフォト!グーフィー

今週もなんとか終わりました(^^)
今週末はパークはどうしようかなって考え中です・・・
もちろん、土日のどっちかは行くと思いますけどね(^_^;)
新宿にも日用品を買いに行きたいし、秋服?冬服?もちょっと見たいなって思ってます(*^_^*)
あ~見たら買いたくなっちゃうんだろうな~
ていうか、今年の秋は男性はどんな物が流行るんだろう?!
渋谷の109-2へ行って、お兄系の服でも見て来ようかな(^^)
みなさんは素敵な休日過ごして下さいね☆

さて、今回のディズニー特集は、ディズニー・ハロウィーンのスペシャルフォトです!
スペシャルフォト
すいません、去年のスペシャルフォトで(^_^;)
このブログを見てくださっている方の中で、グーフィーFANの方がいらっしゃるのでアップしました(^^)
マスクをつけてない姿は、たぶん今年も去年も同じですよね?ちょっと違うのかな(^_^;)
グーさんは格好良さの中にも、ちょっとおちゃめな所があって素敵ですよね~♪
MAXはきっと、こんなお父さんで幸せなんでしょうね~(^^)

TODAY'S INFORMATION