ドナ&デイジー2ショット画像!スペシャルフォト | Love Disney

ドナ&デイジー2ショット画像!スペシャルフォト

今日もイイ天気でしたねw
今日は家でずっとマッタリしてました(^^)
洗濯3回して、部屋&トイレの掃除して、撮りためしていたTV番組を見てました。
カラダが十分休まりました(^_^)
実は明日も休みなんで~す♪
と言っても家でゴロゴロした休みじゃなくて、午前中に健康診断があるんですよ(^_^;)
もう年なので、こういうものは受けないとダメかなって思って(笑)

そういえば、黒木瞳さんが、東京ディズニーシーのショーに一夜限りの出演するそうですねw
来年2月の大人向けプログラム「おとなのバレンタイン・ナイト」。
ショーの鑑賞には鑑賞券付きの入園券「おとなのバレンタイン・ナイトパスポート」が必要で、44歳以下は鑑賞できず、入園券の購入時や公演当日に年齢を確認できる書類などの提示が必要な場合もあるそうです。
黒木さんは何歳になってもお綺麗ですよね~(*^_^*)
きっといろいろ頑張っていらっしゃるんでしょうね~
自分が44歳以上だったら、このイベント参加したいかも!って思っちゃいました(^^)
イベントの詳細はコチラ→おとなのバレンタイン・ナイト

今回のディズニー特集は、コチラ!
ディズニー・ハロウィーンのスペシャルフォトです(^o^)
スペシャルフォト
すいません、また去年のスペシャルフォトをアップしちゃいました(^_^;)
ミッキー&ミニーの次ぎに、この2ショットは素敵ですよねw
やっぱりドナよりもデイジーの方が大人っぽく見えるのは俺だけでしょうか?