シー・ハロウィーン飾付け画像!ディズニー・ハロウィーン | Love Disney

シー・ハロウィーン飾付け画像!ディズニー・ハロウィーン

明日は医者に行こうかと思うので仕事を休む予定です・・・
もしかしたら検査して、病院をハシゴする可能性あるし(^_^;)

今夜のディズニー特集は、コチラ!
東京ディズニーシー、ディズニー・ハロウィーンの飾り付け画像です☆
ディズニー・ハロウィーン、1
ディズニー・ハロウィーン、2
ディズニー・ハロウィーン、3
ディズニー・ハロウィーン、4
ディズニー・ハロウィーン、5
ディズニー・ハロウィーン、6
ディズニー・ハロウィーン、7
ディズニー・ハロウィーン、8
土曜日には、いくつかの飾り付けがしてありました(^^)
こうやって飾り付けがあると、テンションが上がりますよね!
ハロウィーンはクリスマスに次いで、ディズニーパークの2大イベントになったと言ってもおかしくはないと思います。
昔は、ひっそりとやっていたのに・・・(^_^;)
特に、シーのディズニー・ハロウィーンは、去年のミステリアス・マスカレードが大成功を納め、今年はさらにパワーアップして登場!
マウスカレード・ダンスは、今年からリドアイルへ移動することになりました。
ということは、1日4回全入れ替え制で行われるということになるんでしょうね~
個人的には嬉しいです(^^)
ディズニー・ハロウィーン、楽しみですよね!