ゴールドのミニー!エレクトリカルパレード | Love Disney

ゴールドのミニー!エレクトリカルパレード

おはよーございます(^^)
昨日ビックリしたこと?嬉しかったこと?があったんです。
夜近くの公園のグランドをiPodを聞きながらジョギングしてたら、知らない20代の男性(Aさん)から話しかけられたんです!
Aさん「すいません、いつも何周ぐらいするんですか?」
俺「10周ぐらいです」
10周終えてストレッチをしていると、Aさんがまた声をかけてきました。
Aさん「あの~どうやって走ればお腹の肉ってとれますか?」
と質問されたので、ちょっと教えてあげちゃいましたw
Aさん「詳しいんですね。すっごく走るフォームというか姿勢がキレイだったので、もしかして詳しいのかなって思ってきいてみたんですよ。また見かけたら声をかけさせてもらいますね。」
姿勢がキレイって言われてビックリながらも嬉しかった俺です(*^_^*)
実は自分でも姿勢は結構気をつけているんです(^_^;)
キレイな姿勢をしていると、スタイルもキレイに見せることができるので、おじさん体型の自分をちょっとぐらいごまかせるかなって(^^)
ダンスで身につけたことが、こんなところで役に立っているんですね~w


さて、ディズニークイズの発表です!
答えは・・・横浜と日光でした!
その証拠の写真がコチラです↓
ディズニークイズ、1
ディズニークイズ、2
横浜のポストカードと、アトラクション入り口にある柱が日光の日光東照宮にある「聞かサル・言わサル・見サル」真似て作られたそうです。


ハロウィーンのネタはまだあるのですが、今回だけお休みして、たまにはこの画像をアップします(^^)
エレクトリカルパレードからミッキー&ミニー画像!
エレクトリカルパレード、1
エレクトリカルパレード、2
エレクトリカルパレードは写真を撮るのが難しいですよね(^_^;)
自分もこの程度しか撮れませんでした(T_T)
通りすぎるだけのパレードなので、なかなか目線が撮れないんですよね・・・
こうやって写真見るとミニーの靴ってゴールドだったんですね~今気づきました(^_^;)
15mのフラッシュを使用すると、ちゃんと撮れるんですねw
このフラッシュを使用して、ミステリアス・カスカレードも頑張って撮影するぜ!

ミッキーの口からビックリドッキリメカが出てきそうです。。。
エレクトリカルパレード、1

☆今日もブログを読んで頂いてありがとうございます(^-^)
パソコンからご覧になっているみなさん、2つのブログランキングに参加してるので、下の「ブログランキングのバナー」を、2つクリックして頂けたら、また元気に日記を更新できますので、みなさんのあたたかいクリックをお願いいたします(*^_^*)☆