クールのダンス・ミッキー画像!クール・ザ・ヒート | Love Disney

クールのダンス・ミッキー画像!クール・ザ・ヒート

さて、ディズニーの公式HPで、ハロウィーンの情報がアップされましたね!
今年もシーでは、「ミステリアス・マスカレード」をやりますね(^o^)
このショーの曲がすっごく好きで今でもよく聞いてます♪
特に出だし部分が最高!
このブログでは、去年の「ミステリアス・マスカレード」の画像がスライドショーで見ることが出来ちゃうんです!!!
ミステリアス・マスカレード
今年の「ミステリアス・マスカレード」を見る前に、是非、去年の「ミステリアス・マスカレード」を見て予習してみてはいかがですか(*^_^*)?
右上の方にある「ALBUM」をクリックして、東京ディズニーシー「ディズニー・ハロウィーン2009」をクリックしてね♪


今夜のディズニー特集は・・・
「クール・ザ・ヒート」から、「ダンス・ミッキー画像」です!
クール・ザ・ヒート、1
クール・ザ・ヒート、2
クール・ザ・ヒート、3
クール・ザ・ヒート、4
クール・ザ・ヒート、5
やっぱりミッキーは、カッコイイっすよね(*^_^*)
ミッキーFANにはたまらないっすよねw
毎年思うんだけど、クール・ザ・ヒートのミッキーはよく動く!
クール・ザ・ヒートもあと1週間ちょっと!
見てない人は、ランドへ急げ~(^o^)
ヒ~ハ~!!!

最近、嬉しいことにアクセス数が増えてきました(^^)
このブログを見てくださってありがとうございます!
つきましては、このブログを楽しむことにあたって、約束(お願い)事項がありますので、一度それを読んで頂けますようお願い致しますm(_ _)m
その約束(お願い)事項はこちら→サイトポリシー
これからも「Love Disney」を宜しくお願いします(^o^)