あのアトラクションが3D映画化! | Love Disney

あのアトラクションが3D映画化!

もうご存じの方もいらっしゃると思いますが、ディズニーランドで有名なあのアトラクションが3Dで映画化されることが決まりました!
そのアトラクションは・・・「ホーンテッドマンション」
ん?確か、2003年にエディ・マーフィ主演で映画化されて、ズッコケましたよね(^_^;)
ホーンテッドマンション
俺は映画館で見ましたが、「なんじゃこりゃ!もっと怖く作ればいいのに~」って思ったのを覚えてます。
どうやら今回は、ホラー色を強く作るそうです。
今度はちゃんと作られるのを祈ってます☆
詳細はコチラ→ディズニーが「ホーンテッドマンション」を3Dで再映画化

さて今日のディズニー特集は、キャラクターグリーティングから、積極的なプルートです!
プルート、1
プルート、2
子供の顔はぼかしていますが、結構ひきつった顔してました(^_^;)
クールサービスが終わってから、ドナルド、デイジー、チップ&デール、グーフィーが出てきたんですが、なぜかプルートの周りには誰もゲストが寄ってこない・・・
確かにプルートの周りはゲストが少ない・・・
だからいつもグリーティングの写真を撮りやすい&結構絡んでくれるので俺は好き(*^_^*)
ん・・・プルートは他の主要キャラに比べたら人気ないのかな・・・
この日のプルートは子供を見つけ、なかなか子供が寄ってこないので、プルートから子供の手を取りお散歩に出かけて行きました(^^)
久々に積極的なプルートを見ました。

このブログでも何度か積極的プルートの画像をアップしましたので、是非見てくださいね(^^)
子供を咥えるプルート
ミッキーを使うプルート
みなさんはプルートは好きですか?


最後に、ホーンテッドマンションの都市伝説を紹介しますね・・・
ホーンテッドマンションの長く続く廊下や、本棚が並んでいる書斎にはピノキオの人形を持った男の子霊が顔を覗かせるが営業時間後にしか現れないそうです(Wikipediaより抜粋)
この都市伝説は俺も知ってましたし、実は俺も見たことが・・・