シーの花屋さん開業☆スプリングカーニバル | Love Disney

シーの花屋さん開業☆スプリングカーニバル

今日は幸運にも仕事が終わったので、定時で上がって帰ってきました(^^)
家に帰ってきて、最近サボり気味だったジョギング(イースター聞きながら走る)&洗濯&筋トレ&部屋の掃除をしてちょっと気分がスッキリしました(^_^)


今日はドナの誕生日だったんですね~すっかり忘れてました(^_^;)
ドナおめでとう!いつも元気をありがとう(^o^)
ドナルド

ちょっと前にランドのバラの画像の写真をアップしましたが、今回はシーの綺麗な花々をアップします(^^)

ピアッツァトポリーノ(ミッキー広場)
花、1
花、2
花、3


サンビーニレストラン横
花、4
花、5
花、6
花、7
花、8
ピアッツァトポリーノ(ミッキー広場) の花には、ミッキー型の札が付いていて、ちゃんと花言葉が書いてあるのが素敵ですよねw
こうやって見ると、まるでディズニーシーに花屋さんができたみたいに思えるのは俺だけ(^_^;)?
こんな花屋さんがあったら、俺利用しちゃいそうです!
俺の大好きな向日葵もあって、写真を撮りながらテンションが上がっちゃいました(^o^)
やっぱりこの時期のシーは沢山の花々があってキレイですよね~♪
自分たちがお花畑にいるみたいで、本当にフェアリーに出会えそうな気がします(*^_^*)
みなさんも是非、沢山のお花を見てフェアリー探ししてみてくださいねw