ドナルドからの贈り物!ディズニー・イースターワンダーランド | Love Disney

ドナルドからの贈り物!ディズニー・イースターワンダーランド

今週は平日休みをとったので、パークでのんびり過ごす予定の俺です(^^)
珍しくちょっとした計画も立てていて、初体験も待っているんです!
そのレポは、現場から生中継しますねw
ん?とういうことは、今年2回目のサプライズになるのかな?!


そういえば、「トイ・ストーリー3」公開を記念して、ある物が発売されるそうです。
それは、「トーキングアクションフィギュア」。
キャラクターは、「NEWウッディ」「NEWバズ・ライトイヤー」「ジェシー」の3種類で、なんと原寸大!
20種類以上のせりふを話すそうで、値段は各6090円。
みなさんもこの機会にどうですか(^^)?
この商品の詳細はコチラ→「トーキングアクションフィギュア」


さて今回のディズニー特集は・・・
「ディズニー・イースターワンダーランド・パレード」から、ドナルド画像です!

ドナルド「先週は微妙な天気が多かったわね~洗濯物が乾かなくて困ったわ」
ディズニー・イースターワンダーランド、1


ドナルド「でも今週は晴れる日が多いみたいだよ!」
ディズニー・イースターワンダーランド、2


ドナルド「青空の下、太陽さんから元気をもらって頑張ろうね!」
ディズニー・イースターワンダーランド、3


ドナルド「さあ、今週も笑顔でいってみよーーー!」
ディズニー・イースターワンダーランド、4
ドナルドから元気&笑顔パワーはもらったかな(^^)?
毎日ドナルドからこんな贈り物があったら嬉しいですよねw
プレゼントって物のイメージが多いけど、やっぱり気持ちのプレゼントって嬉しいですよね(^o^)
心を満たすことが出来るのは、相手からの愛や優しさや思いやりを感じたときだと思います!
みなさんも、大切な人に心を込めてプレゼントしてみてはいかがですか(*^_^*)~?